マルセイユの通販 2018年度

天然のうるおいってカンジ。泡立ちも良いし、洗い上がりはヌルつくこともなく、かといってキュキュっとなるほどでもなく、ちょうど良いしっとり感があります。我が家では洗濯石鹸もシャンプーも無添加のものを使用しています。

こちらです♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

マルセイユお風呂の愉しみ マルセイユ石鹸 (無香料)

詳しくはこちら b y 楽 天

いちど他の無添加石けんに替えてみましたが、汗をかいてムレたところがぱぁぁ〜〜っとあかくなってしまい、結局この石けんに戻ってしまいました。いいですね。泡立ちの少なさが少し気になるのですがマイルドな洗い上がりで肌の乾燥が気になる季節でも、足がカサカサに白く粉を吹くことも無いですよ。無香料ですが、別に素材の匂いがするわけでもなく、本当になんの匂いもしませんのでご安心を。綺麗な泡が作れます。最初は、同メーカーのクリームソープのいろんな香りのものを一通り購入しようと思っていたのですが、こちらのお店で割安でしたので、比べてみようと思って購入しました。化粧を、ファンデ濃い目にしてる顔中心部分のみマカデミアナッツオイルでふき取って、あとはこの石けんで洗ってクレンジングは使ってません。市販の石けんやボディソープだと!とくに季節の変わり目には湿疹が出てかぶれたりします。ただ、ちょっと溶けやすいかもしれませんね。次は香り付の方も試してみたいです。バスルームで使うならその点だけ気をつけたら良いかと。洗い上がりはツルツルで、お風呂から出た後はすべすべです!すごく気に入ってます!またリピします^^余分な油を落とさず、保護してくれてるって感じで肌にとてもいい感じがします!少し贅沢をと思って入浴にマルセイユ石鹸を使っています。すごく良いです。初めて購入しました。でもこれを使い始めてからニキビが!!なぜ?もはや我が家ではこの石けんが無くてはならない定番です。肌が極端に弱い子どもたちは!この石けんでないと体が洗えません。肌に合うといいなぁと思います。。入浴剤に香りがありますので、無香料を選びました。無添加石鹸(石けん素地100%に近いもの)を選んで洗顔用に使ってきましたが!ちょっと強すぎるかな?と思いはじめ!こちらを購入。